RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

アンプカットかぁぁぁ

昨日は風があったので2タンクで撤収~~

ほんで今日は、この面子

f:id:taanas_hate7:20201115143549j:plain

そうw1年ぶりくらい?P380見るの?

まずはリンク作業から入らねば💦

この陽気ですのでGP機は元気ッスねぇ

ただ、どちらもテールがハンチングぎみ

たぶんどこかのベアリングでしょうね!?寒くてお外に出られない時に見てあげましょ

 

で、P380を浮かせようとしたらヨロけてローターがり~~~~~

な~んか嫌な感じって思って浮かせたら回転フラフラ( ;∀;)

そのままホバしてたらアンプカット!!!

テールローターこすった程度で済みまいたが電源リセットしたら普通に飛んじゃった!

なんよ~~~

リポ消化して…高いローターなのになぁぁぁって愚痴りながら帰りましたとさ