RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

リベンジでけた

昨日に引き続き🥶ですね

ニトロな季節ですがストーブ忘れました🥶

そもそもGASボンベ残ってたっけな?

f:id:taanas_hate7:20211205140605j:plain

駆動系交換したのはギヤーBOXとギヤー、ベアリングです

電気系はUBECと忘れてS9254に6.6v入れちゃってたのでレギュレーターですねぇ

UBECは6.0vに設定、7.4vでも良いと思うけど・・・寿命重視?6.6v設定無いから

 

とりあえずいつもより長めにホバして普通に上空してアップ!

エンジン絶好調😊寒くなってきたのでニードル甘くしよか?思ったけどいい感じで鈴虫鳴いてるからそのまま逝きました

BEC電圧はプロポのピーク値で見ると5.8vまで下がったみたいですが、まあ大丈夫でしょ!?このメーカーのモノはいつもこん位ですからね

それよか6.6v設定欲しかったわ~~~

 

2タンクしか飛ばしとらんけど元の600XN君になってくれて、やれやれです