RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今月のお小遣い~♪

イメージ 1

お小遣いを貰うか否やヘリに投資です♪

まずはcastleリンク…これは現状のESCの状態を確認したかったので購入
ep mdlさんがお値打ち◎

ギヤは消耗品の為安い互換品を購入…半値ですから♪

餅つきはベアリングを気持ちよく外せる様にする為
こいつが外しやすいんだね~  トウシロウは道具で誤魔化す!高価だよ!

最後にデジタルアングルゲージ…ピッチゲージとして使うのね!!
巷では木工関係の方が地味に流行してるやつ
epさんではちゃんと新品の電池(マクセル)が付いてくるね~お値打ちだね~
中国製だけどgoodだね~
バーレスの人に流行しそうですね
何せバーが無くなるわけですから!!
私にとってはアヤフヤでないのがgoodだね~♪♪