RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ぎっくり腰でも・・・

今日は、朝から体の動きが悪くデスクワークしてたら、立ち上がった瞬間ウっ!

背筋が伸びない👵

やってまいましたwぎっくりと、、、

午後から機械搬出だったので、急いで鍼灸院え~~~~~

中国鍼にしごかれてきましたわっ!まだ少し残ってますが、明日から出張なんすよねぇ

 

それでも帰宅してヘリ見ればぁぁ

ジャイロ設定完了

エンジンのっけるか~~

フィルターやら三角ジョイント(チィーズ)やら無かったので本日はここまで

キットに付属しないのね!?タンク内のシリコンチューブが僅かに着いてただけ!

OSの55HZ-Rです

新古品ですわっ!リアベアリング錆びてたので交換した

GWには慣らししたいねw