RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

初フラ1タンクでぇぇ

やっとGWイン

ほんで、やっと初フラ

パゲる前に、、、

メインローターは、あんまし見かけないコレ

ALZRCの560mm

ローターテックふう!?

仕上がりやバランスは、問題無いと思うよ

早速燃料入れてエンジンスタート!

っと、浮かせる瞬間萌えっとしたので思い出したけどw

ジャイロ770Rだったわ!もう一度舵の方向やら何やら確認してっと

フラフラしながらだったけど、普通に浮いた😏

ちょいと金属音してる😓

お尻ユラユラとハンチング😓

1タンクした

んが、それっきり2タンク目飛ばせんかった

なぜならスターター回せんくなってた!??カチカチ

嫌な予感は、金属音してた時に感じてましたがwお尻のハンチングも・・・からみか?