RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

冷や冷や

どうするよチータン!風ビュンビュンで寒いよ
ばかいえレックン!やっとフライトさせて貰えるんだぞ
 
イメージ 1
 
E325からスタート~
以前の機体のブルブルはかなり少なくなった様子!このくらいであればさほど気になりません
ということでIDL2・・カチャ皆さんのアドバイス通り高度を上げクルリんパ
ゆ~~くり反転しますニャ IDL1の宙返りほどではありませんが背面で1秒が限界ィィィ~
 
450Proまだシックリこないので調整
バックしてきます!レベラー使っても…何か?バランスか?
トリムで合わせて飛ばしちゃおっと!!
今月は落とせないので……なんてへっちゃらでぇ
IDL2カチャ3秒が限界ィィィ~
花粉症で涙目の方が調子いいなんて…いったい(*_*)