RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ついてね~~

今日は何処へ行っても人人人…
禁地は川のゴミ拾いで人だらけ!
以前に目星をつけてあった所へ行けば自転車の子供がキャッキャ!
河川敷は飛行機部隊…車止めるとこも無い!
公園…問題外!
福祉会館跡地??もう勘弁して…ココで飛ばしちゃお♪
 
桜も散ってしもうたのぉ~レックン!
それよりチータン直ったんかぁ??
いやサーボのな、ケース買えへんもんで瞬間でヒッツケよったでぇ
イメージ 1
 
ガハ!E325からスタート~
各方向のホバ・・・・風強!
8の字・・・・狭!やはりスワッシュサーボやばいニャ(^^ゞ  1F
450Pro・・・・上空飛行!かなり適当スピード控え目
フリップ練習===自分で言うのもなんだけど”ヘタ”謙遜なんて言葉見つからないし~
背面で安定させられるパターンは分かりかけてるんだけど…返しがだめだニャ  4F
 
TAROTのブレードを使ってみましたが私のフライトではGAOや純正との差は分かりませんでした~
見た目カーボンの表面がくすんでる以外は問題ないかも…とにかく汚い!!