RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっと来ました(-_-;)

ふぅい~~暑いですね~熱射病にならないように小まめに水分補給してますかぁ?
くれぐれもお気を付けくださいね~♪
 
やっと着弾!2週間かな?モーター欠品連絡が有ってから~
一番試したかったのがモーターだったのに~
ほんとHeliprossとは相性悪いねぇ~~着弾した後に発送したよメールじゃ意味ねーじゃろが!!
もう受け取ったは!!ま~~そのくらいにして
 
イメージ 1
 
純正パーツばかりでつまんないでしょ?
3Gリンクは絶好調のProだけに当分さわる気しません・・・・・
待ってたのはBTとテールブームブレースですニャ♪あ!ローターも要るんだった
バランスバランス~
 
イメージ 2
さすが~~こうあるべきですニャ♪
明日は飛ばすぞぉぉぉぉ~
修理修理