RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

覚えてますかぁ~

ニャーゴです~~久方ぶりですニャ~~♪
この服 イヤ!飛んだためしないじゃん!!プンプン
 
イメージ 1
 
お尻は大きい赤いの付いててみっともないし~~
??GYROの事ですか?まあまあ
 
イメージ 2
250スタート~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見えなくなりました
何処へ?????
草のベッドの上でした
GYRO感度低すぎましたか?あまりに速いピルエットだったのであせって何の舵を打ったのか
ピニオンが緩み1F終了
 
Proスタート~~
700Eの3Gを移植しました!エルロンでのビビりは有りませんが今度はエレベータのビビりが出てます
ELE感度45%できれいにフリップするようになりました~(私なりにきれいという意味です)
気分を良くしたフライヤーは縦チクなんて洒落てみましたが・・・・・バラバラですニャ~~2F
 
250は夕方リベンジかニャ♪