RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

しぼる

暑中お見舞い申し上げます

コロナなんで独りで飛ばします

…いつもお独り様でしたね(;^_^A

f:id:taanas_hate7:20200809133617j:plain

久々に470L君登場です

最近てんで飛ばさなくなったEP機w

でもまずはこの子のタンクに~~~

f:id:taanas_hate7:20200809133930j:plain

スキッドのキャップ!おしゃれでしょ?

3DプリでTPUという素材でプリントアウトしてみたヤツです

いわゆるゴムですな

クオリティ低めですが、ま、よく亡くすので~~~~~

そんでこのクソ暑い中ニードルしぼって金属音させてると

?おや?

3分後?ああ

f:id:taanas_hate7:20200809140552j:plain

エンストw

な~~~んか!?急にパワーダウンしたので又か💦

と、慌てて正面に戻したけど草むらぁぁぁあ

3Dプリのスキッドまだ満足いく完成品でけんのよね~~~~~

はぁ*1

470Lの飛行はチク系ばかりになりましたとさっ!!ちゃんちゃん

*1:+_+