RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

風強いのでバギー

ここんとこ天気はいいけど風強~い

GP機なら飛ばせなくないけどニャ~~~

ほんだで近所の有名店でコレ買って↓

ハブです

これに替えても見た目チューンには貢献せんけど、お年寄りなんで無くすの目に見えとるんw

あっ!そこに落ちとるセレーションナットはKAWADAのこだわりナットなんよ!

何がってぇぇフランジでギザでナイロンなんよねぇぇえぇ

非常に珍しいけど使い心地サイコーっす(`・ω・´)b

このAmazonタイヤ

気に入らんことないけど砂地ではやたら滑るん

で、こちらを用意

タミヤのKタイヤですね

敢えてよく滑る場所に移動しましたが、どでしょ!?

前だけ交換してみたり、後ろだけしたりしてみましたが同種のほが良いようですニャ

どちらかと云えばKタイヤになりますがまあまあどっちも滑りまくりですね

二駆はコントロールむずいですね~~~完全にドリカー状態www

足廻りのヌルっと感が何とも云えませんが、、、ショック換えよかな??