RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ピューピュ~

ちょっとさぶいゼ  とダンディセブン君
 
ナニすかしとるの~ 危ないやん!レックン 子供は火遊びしちゃ~あかん
 
 まきすぎちゃうか?ダンセブ!
 
変に略すな!カッコ悪いやんけ~~ダンディでええでぇ     ペッ
イメージ 1
 
北西の風ですね~~4mってとこですか?
Proを優先的にフライトですね♪
スワッシュリングの設定をとりあえず100%からスタートで~
飛ばし易い値を見つけたいですね~~
 
普段通りのフライトを心がけました・・・・・・違いが・・・・・徐々に落とし90%に
・・・・・マイルド?になった?わかんねぇ(^^ゞ 700Eで試してみよ♪
 
ピッピ♪いざ!
Oh!!!100%がいいねぇいいんだねぇ~~当分これでいこっと
後は誰か捕まえた時に聞いて参考にするべし
しっかし700Eは風関係無く飛ぶニャ~~~~
 
Proはブルブル震えてますニャ!どうやらS9257ラダーサーボ修理にださなあかん・・・・
以前のタイタンE325と同じ症状が少し出始めてます~~GYROゲイン25%で多少収まってるけど再発ですニャ
代打でINOのHGD-201HB付けてみようと思うんだけど誰か知りません?
知ってたらでいいですから情報ちょうだい~です~~♪