RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

S字カーブ?

Proの不調が発覚して1ヶ月くらいになりますが原因がつかめないままフライト続行してました(^^ゞ
ラダーサーボを疑ってみたのですが・・・・・・どうやら見当違いなようで??
今日、メインシャフト付近をエロエロしてたら~~~
片方のローターグリップがわずかにガタが・・・・
 
イメージ 1
 
写真では見難い??判別不能でしょうけど↓部で曲がってます!S字に!!
写真では分かりませんよねぇ~~~
ラダーサーボ修理に出さなくて良かった~
これでスッキリしてくれるといいなぁ~~3Gとか再度設定見直しだけどね
 
で!INOのラダーサーボですが十分使えそうですよ♪私のレベルでは!
気持ちスピードが遅いですがね(^^ゞ  カタログ値ではS9257と・・・・・・トルクが半分だからしゃーないかぁ~