RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

変わり映えの無いフライト

ポカポカで良い天気です~~
充電が間に合わず3Sは3本!6Sはいつもの2本
やっと最近6Sは調子が出て来ました♪まあまあなバランスで落ち着いてます  やれやれ
 
イメージ 1
 
お尻を少し触った700E
ローターは練習用に購入したTIG?新品だけどHKのローターって汚いね
安く無かったら
 
イメージ 2
 
ロッドガイドがすっきりり~~~ん!!かっちりり~~ん!これはモトさんとこのだよ
カーボンでも良かったのですが針金の在庫がたくさん。。。。。調子もそこそこなんで~~
 
Pro=3F
700E=1F
 
あまりにも自分のフライトテクが上がらないので・・・・不満だらけの退屈フライトに~~~明日も飛ばすけどね♪