RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

同時着弾の巻

仕事から帰ると~~~~
みなさんごめんなさい!喜びを隠せません
 
イメージ 1
 
epのモトさん!にわがまま云っちゃったぁ~~
でもね!入金する前に発送しちゃヤバいッス!!気をつけてね♪
 
23日からインドへ1ヶ月程出張してしまうので月末では受け取れません!!
なんてコメ…そしたら無茶早なっちゃった❤
GYROとラダーサーボもまだ何を積むか決めてません
 
スワッシュサーボはNEXUSと決めていたのですが今月末の入荷!
これまたわがまま云ってSJ102MGをお譲りして頂きました~~~RAVEに搭載されてた物??
 
じっくり組みたいのでインドから帰ってからのフライトになりますが…2月中ごろかニャ~~
 
 models .com