RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

帰ってきたヘリばか?

日本に帰ってきたわけじゃないんですが現地のホテルへ帰ってきたのでご報告です~~
まだ飛行許可が出ないのですが…入院前の肺に比べるとマシかと!
気泡が取り除けなかったのは残念(ToT)
医療技術は日本と甲乙つけがたいと思いますが衛生的には…問題外!!!
本格的なオペは言葉の通じる清潔な日本がベストと考え退院したのですがね
自分的には死ぬ気しないので…乗っちゃいましょか~~って感じです
 
明日からフライトに向けてリハビリです
 
イメージ 1
 
この子たちに看病されてました♪
 
イメージ 2
 
逆光でうまく撮れてませんが…ベッドから動けませんでしたのでご勘弁をm(__)m