RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

そろそろ~w

昨日はマイクロビーストの設定で1日を費やしてしまいました~~(語学ダメなんで)んが!
ここまで完成しましたよ♪
見てやっておくんなマシ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ビーストの設定が終わってやれやれしてモーター繋いで火入れたら・・・・・・・うw?
モーターが回ろうとするんだけど回らず・・・・・うw?
ピニオン緩めて~~う~~~ん!逆転
 
PROTOSってメインギアにアンチローテンションが無いかわりにピニオンに付いてるのね!
それとピニオンから一つのベルトでテールまで駆動するあたりがおもろい♪
でも組み立てはマニアックなだけに苦労する箇所も
 
キットにはバー付きバー無し両方が付属してて
のモトさんとこでモーター、アンプ、メインローター付きを購入したんですがアンプの設定はすでにベストセッティングされておりそのままでフライト出来るそうです
正直!個人輸入しようか迷ったのですがMSHといえば~~でしょ♪
アドバイスいろいろもらえますから安心安心
 
しかーーーーし!聞かずに悩んだのがウォッシュアウトハブの固定位置!!
 
イメージ 3
 
この位置だと水平にならず違うのでは???エロエロ見たところ取説どおりここっぽいので…
聞きゃあいいのにね
まぁ飛ばしておかしけりゃモトさんに聞くべさ