RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

スワッシュの肝?玉?

イメージ 3
 
朝練ではないですが出勤前の朝です!
時々テールがハンチング?するので昨晩~玉玉を磨き~~~
 
これですよ
miniPRTS
イメージ 1
 
Pro
イメージ 2
2台共チカチカ?
 
Proは動きはさほど変化有りませんでしたが…もともと使い古してるからニャ~~
リポの残量は10%以上増えました!!
 
miniPRTSは出だし一瞬?ありゃ?っとお尻が…と思ったんですが今回はハンチングらしきは見られませんでしたやれやれです
 
多少ベルトの張りも換えましたが飛びすぎる以外はベストに近いかニャ~~~
リポの残量は20%近く変わりました
どんだけ渋渋のまま飛ばしとんねん
 
また広い場所だとダメかもしれませんがとりあえずは
皆さんは磨いてますか??