RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

今日の主役は?

これ!!
 
イメージ 1
 
俺たちは食べれ~~せんがねぇ
んだ!こげなヘビィなもん乗せれ~~せん
 
又もnano-techを購入♪
前回は6S5000mAでしたが今回は6S4500mA!
1本あたりの重さが随分違うので、セットにすると持った時の違いが肌でわかります!!
 
イメージ 2
 
昨日、落ちたminiPROTOSですがキャノピーが割れた以外は、被害無し!
リンケージロッドが吹っ飛んで無くなりましたが速攻リベンジ!!
 
…2分後
…又もや背面でピルエット?
…今度は2本もリンケージが吹っ飛んでます!!
ラダーサーボのギアがガ!ガ!ガガ!って
キャノピーは又昨日直したトコが逝ってらっしゃいます~~
 
…なぜか機体は…無事!!
メインローターも無事!!すりキズは付いてるけどね~~~
 
サーボのギアが無いのでしばらく放置か?ニャ~~~~
原因は…
 
Proはそこそこですニャ♪ネタ無し~~~
 
本題の700Eのリポですが~~~
非常に良い感じ
今回のリポは当たりですニャ~~バランスが崩れません
飛びも軽快だし!オラには4.5Aで十分
 
miniPROTOS=0.4F
Pro=2F
700E=1F