RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっと!

GWのお休みに~~~3日間だけどね!
つまんないでしょ?!
時間が無いので近場で~~~~
 
イメージ 1
 
Proはキャノピーが無いのでお休み 
リポは~~
 
イメージ 2
 
700E用にnano-tech 6S4500mAを投入!!で5000mAは放出!!
2セットは変わりませんが充電時間短縮♪
フライトも軽やか~ん
でも2フライト終了後…
 
イメージ 3
 
見事に緩んでます 
あと少しで外れるとこですニャ~~~
 
ところが、この後もっと悪夢が襲いかか……シーーン
 
大事なminiPROTOSが行方不明!!!!!
線路が近いのでノーコン気味?
離れたんですが…ノーコン気味?
電源を入れ直せば良かったかも~~
1人でとぼとぼ探しましたが…時間切れ…チーン♪
 
最後に、ここまでは飛んできてないだろうと、一番離れた民家近くの空き地へ
 
車へ戻ろうとした時…ピロン
今の音は?
 
時間が無かったので写真はお部屋でご勘弁Wo
 
イメージ 4
 
良かった~良かった~ボロボロでもいいのだぁ
 
ローター、キャノピー、キャノピーサポート、サーボホーン、リンケージロッド…その他盛りだくさん損傷
キャノピーはきれいなほうで写してます…反対面は欠損しててスケスケ~~
明日にかけ直しますかぁ~~~~