RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

明るいうちに~

急きょドライブに 
充電してあったので意地でも明るいうちに帰ってくるぞ!
放電するのたいへ~~ん
 
無難にサービス♪サービス♪またサービス♪
 
フ~~解放かニャ?!
 
さあ飛ばすぞ
 
 風出てるじゃん
 
イメージ 1
 
イマイチ乗れてこないProからスタート
フ~~ム
キャノピーもボロボロだし3Gはパッとせんし
…つまんな~~~い!=1Fで放置
 
miniPROTOSはゆっくりスロットル上げるとキュルキュルと泣きます…何が悲しいんやぁ
今日は大事に逝くで!ね♪云う事きいて~~~
 
オッつ!!ピッチが効いてるじゃん♪
横チクが4,5回続くじゃんね~
風なんかに負けるな!攻めじゃ…  この位にしとこっと=2F
 
昨日無くなった700Eのキャノピーボルトはとりあえず不要になったピッチゲージのつまみを拝借
こちらの3Gはイジり飽きたので…
まったり横チク~~ブフォブフォと、やはり4,5回
miniと比べると汚いチク
3軸ジャイロのせいにしたいね
ジャイロ頼みのフライトだから~ね~~~
センターハブのネジの緩みは今のところ無しです
緩みそうだけどね!=2F