RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ブルブル??

道、混んでるねぇ
お盆明けだでしゃー無いけど
 
大きい灰皿の上で!
イメージ 1
 
デザインのさみしいローターだったのでステッカーなんとか~~~
 
イメージ 2
 
飛ばしましょかね♪
miniはキャノピーを朝慌てて直し装着
多少流して~~~
横チクの練習ばっか
 
公園は障害物が多いので、スペースの要らない練習がメインです
背面ホバとかも練習
 
PROTOSは調整中ですが横チクしてみた…
ブルブルお尻振りながらチクってる 
 
何度やってもブルブル~~~集中できん
2F目パワーダウンオートロ
1F目使用済み燃料…リポ残2%やて 
やってまった  お家帰ったら介抱やな
まだ5F目くらいやで~~~~堪忍してや~~
 
真面目に2F目…いきなり
慌てて降ろしてベンチへ避難
 
う~~~~~ん今日はこのへんで 
 
話変わりますが最近の公園って便利ですね
え!何がって?100VチャージOK?
ココだけのお話でしたぁ~~~~~~