RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

こんな良い天気に!

こん中で仕事か~~~~
 
イメージ 1
 
臨時アルバイトです!
ヘリがもう一機欲しいのでがんばりまっす
 
ココの頂上はもの凄く日当たり良好でサウナです
なので涼しくなるまで勘弁して~~~~っとお願いしてたのですがシステムダウンしてからでは遅いので!
昨日の午後からスタートして…
 
 
              
 
     
 
                    
 
もういいでしょ?プログラムの確認なんて夜やりゃいいのだ!!勘弁してぇ~~~
~我慢の限度
 
こんな日は、こうでしょう
 
イメージ 2
 
笑顔だわぁ~~お~っホホホホホホホホホホ
 
これちゃんと使ってますよ
ウケねらいじゃないよぉ
 
イメージ 3
 
もうはえM○Xフォースがスタミナ切れ
 
どうなるかというと
 
イメージ 4
 
4分飛ばんで不時着
しかも本日2回目2本とも
 
こりゃあオークで2本セットで1円スタートだニャ
まだ30フライトくらいだけど使えんニャ~~~~~
同時期におろしたHKの方が良いね
 
オッつ!戻るとするかニャ