RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ヘリのカバン

ヘリのカバンですが別に珍しくないですが参考になれば♪
 
上から500クラス用→ep models.comやInfinity Hobby
 
450~480クラス用→Infinity Hobby
 
450クラス→ep models.comやInfinity Hobby
 
イメージ 1
 
今回購入したTARO-TREX450のカバンにminiを入れてみました
 
50~60mmくらい余裕が有るのでストレッチ(Long)にしても入りそうですね
 
イメージ 2
 
カバンの厚みもこちらの方が有りショックを和らげてくれそう
 
ただし開きが少ないで出し入れは…ガマン
 
チャックはALIGNよりはスムーズですが、以前購入したカバンの方が良いです
 
ストレッチPROTOSは、このカバンがペラペラだけど使いやすいね
 
ALIGNのは、チャックが片手で動かへんかったもんね
 
イメージ 3
 
話ちゃいますがTAROTのグリッパーね
 
オラが一番使う4mmシャフト用がね
 
入らへんかった
 
ワンウェイの外径がヘコんどったで嫌な予感したけど…残念なクオリティーでした
 
お陰でワンウェイ=HF0406を5¥500くらいで買わなかん