RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

さらにグダグダ

今年はどうしたんでしょうか?
うちのキンカン
 
イメージ 1
 
7年目にして初めての豊作
今まで1個か2個しか出来んかったのに!
しかも食えるじゃん
 
娘とキンカン狩りして~~~
 
フライト
 
イメージ 2
 
注意:昨日とは違う写真ですよ
 
Infinity V2フレームです
 
イメージ 3
 
左右のメインフレーム、バッテリープレート、ボトムプレート交換
V1との違いはこれらのフレームが全てネジで固定されているところ
 
V1はCF同士をはさみ込むタイプでギクシャクしてましたが、V2は基本純正のパクリ
 
私の場合すぐ割ってしまうので、ボトムは2mm厚
 
で<グダグダとフライト~~~
STEALTHローターがやかましいのでMAVRIKKで!
 
イメージ 4
 
かっこええ~~
音はオラのフライトテクに問題有りそっ
 
このローターはゆっくりヘリが動くように見えます
使い慣れる必要が有りますね
 
mini=3F
PROTOS=3F