RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ZYXvsR617FS

 
ZYXとフタバR617FSレシーバーとの喰い合わせが悪いようで~~~
 
この組み合わせだとお尻がスティックについてこられなくてシカトします
 
が、、プログラムボックスを使ってTail Dccelerationをデフォルトの20~25から35くらいに変更してやる事でキビキビしたお尻の動きに~~~~~~~~~~なるよ映像です
 
そんで、クソさぶいし風強いけどテストフライトに
 
変更後のフライトは、みなさん気をつけてね
 
イメージ 1
 
プロポ側のGYRO感度を-3%くらい下げ良好
ちょっとだけ背面バック旋回しましたが、今日のところは勝手なラダー動作もなく良好
この風の中だでねぇ450SpV2=2F