RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

エルロン不能

やっとこさっとこ現場が終わりました
1日早くバラシが始まったので1日早く終了
3ヶ月半!長かったぁぁぁ
敵陣で孤独
最低な現場でした
最後の最後も作業者は敵方の人ばかり、責任者は私ひとり
誰も言う事をききませんニャ
結局残って手直し
 
でも~~~~今日は空いたので~~~~~~逝くでしょ
 
イメージ 1
 
450SpV2は墜落後放置 ただ単に補修パーツ不足なだけですが、
 
miniからスタート!
先週飛ばさなかったので有る程度確認して、、、トウ
さすが、黙っててもオラの思う事が通じてる感じ
背面バックもかっこええニャ~~~~
 
お次は問題児
慎重にホバして慎重にアイドルアップ…少し右にエルロン?
気のせいか?
そのまま上空を流す
 
まずまずかなぁ~~~~っと思った矢先
右エルロン効かなくなり左エルロンでロールしっぱなし
諦めて草の多めなところへダイブ
 
イメージ 2
 
草食系か
PROTOSチン
原因不明のまま迷宮入りにします
危険です
 
午後からは用事が有るので撤収
このPROTOSには良い思い出がつくれんかったニャ~~~残念