RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

サンデーサービス

最近ほとんど家族旅行しなくなりました
リーマンショックからですが、、
家族サービスも薄っぺらな…
 
ほんならテレビを見終えた娘が~~~~~~
食べたい
 
ということで、、OBAMAへ
 
                     
 
イメージ 1
 
さぶっ
 
まさか日帰りで鯖の1本焼きを食べに走るとは、、おもわなんだけど~~~~
美味かったし~~~~親切だったので~~~~~~
ヨシとしましょか~~~~~~
 
これが小浜の浜焼き鯖御膳だす
 
イメージ 2
 
中村商店さんお薦め御膳
写真の茶碗の大きさはドンブリです
デカい鯖!丸ごと
御みそ汁の具はブリ
 
もち、アツアツだでねぇ~~~炭で焼いたるさかなは余分な脂が無く、、でも外カリカリジュゥシィ
中ホクホクぅぅぅ
 
前日か当日の朝予約してから到着30分前にTelするとベストだニャ~~~~~~~~~~~~
オラはそないしたぞよ
もちろん人数に応じた御膳に調整、相談可能ですぞよ
あ!あとね お店はお店だけど~~~~あくまで~~さかな屋さんだでね
450ProDFCトランクに潜ませてったけど…飛ばせなんだぁぁぁぁぁ