RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

痕ニャ~~~~~~~~~~~~~~~

検索した番号はRC261798???HK
(外国来郵便)です

状態
発生日 状態 詳細 郵便局名 県名等 郵便番号
2月5日
16:35
引受HONG KONG
 
ずっとこの状態ニャンだニャ
多少の事はガマンするつもりですが…5日間も空飛ばんと!ねぇ
ロバートに代わる3軸GYROが梱包されてるで、、、
はよぉぉ欲しいニャ~~~
 
荷物痕し、寒いし、
そんでも
禁地へお出かけ
 
イメージ 1
 
450ProDFCはロバートの調整が上手くいかないので1Fでペッして
miniを4F=とにかく背面で8の字練習
どうしても時計と反対回りが汚い感じになってしまいます
苦手な体位って
 
E6は、まったりと1F流した後背面のトルネード練習
トルネードは決まった方向しか練習しません
なぜなら~~~シミュでも練習して無いからです~~~~~~~~~~~~
=2F
ホントは今日のメインはロバートだったんだけどニャ
合わないのでたぶん放出しますんで見かけたら愛の入札を
その前に着弾してくれんと