RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

熱中症対策?

今や日本もインドと気温がかわらない地域が出てきました
水分補給や塩飴などで気をつけては、いますが季節の味覚をいただくのが一番みたいね
 
 
熱といえばGOB!
同じ気温くらいで計ったのですがNEX E6はアンプが56℃ モーター47℃
それに対し30秒フライト時間が短いGOBはというとアンプが59℃ モーター54℃
 
夏の間は出番を減らしてますが少しでも熱対策を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
インディアンモーターマウント
アンプにファンでも付けよか!なんて思ったけどESCのBECだで心配でさッ
 
 
純正と比べると恐ろしくデカイHow big
 
イメージ 2
 
ワッシャーまでデカイのね
 
 
早速装着
 
イメージ 3
 
今年の夏をインディアンでのりきっておくれ~~~~
オラはスイカでも食べてのりきりますか~~~~~~~