RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

LOGO480

この地方ではミカドって聞くと、、パチスロ
なんですけど~~~~~
 
イメージ 1
 
海外はローター長で機体サイズが表示されるみたいね
525クラスってとこかニャ!
 
イメージ 2
 
EDGEローター標準装備ですねぇ お尻もや!
特徴であるはずの物コック不レーム?
 
イメージ 3
 
普通にカーボンサンドイッチフレームに!
カーボンモノコックを期待してたから…コストはさておき~~
 
イメージ 4
 
ざっくばらんなんですね
 
イメージ 5
 
このローターで飛ばしてみたい
 
イメージ 6
 
キャノピーデザイン好きじゃないんですがちゃんと内側も気をつかってあります
にくいねぇ~~~~
 
オマケにキーホルダー…w画像がこれ以上増やせん
 
ミカドにしては、面白みに欠けた機体
黒っぽい機体なんで、上手な人用ですニャ
飛ばすと欲しくなるのかもね?