RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

3号機の不運

皆さんを驚かせようと密かに~~~~~~
へ好機を組み立ててました
 
ありふれた機体なので、、な~~~~んだ
って感じでしょうから飛ばす時にヘリの後ろのほうにチラっと写そうと計画してました
 
んが~~~しかし~~~
はぁ気が抜けたぁぁ
 
ので↓
 
  ↓
 
  ↓
これッス!
すんごくEイ~~~~~~って翼に書いてあります
 
イメージ 1
 
そこで問題です
写真のKATANAで不自然をお探しくだされ~~~~~
 
この機体は、とあるネットSHOPオーナーのオーク商品でした
新品キットでの出品をゲット!
さぁてリポ待ちだぁぁ
っと思ってた矢先でした
 
そして気の抜けた状態で禁地入り
 
イメージ 2
 
2機とも激しく変てこりんな飛びでした 笑うしかニャい