RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

のせ換え

雨止みましたね
飛ばすのは来週になるかと思っていましたが~~~
 
イメージ 1
 
E6君ですが一昨日の夜からエフォエフォとメカをのせ換えてました
まずはスワッシュサーボ
お次はラダーサーボ
ほんでアンプ
 
イメージ 2
 
これでサーボが全てHV対応してるからTARONで8Vセッティン~グ~~~
アンプやラダーサーボが軽くなったのでバランスもいい感じ
 
で、逝ってみた
んがお約束のラダークルクル回転
GYRO向きを合わせなおし、おりゃ!
感度はそのまま78%でホバ→
アップ1_67%→
アップ2_64%→
アップ3_62%→ほとんど使わんけど
 
一段と軽くなったE6君は絶好調でした
ちなみにリポのせて2.4kgでした
体重計だから大ざっぱですけどねぇ~~~~
 
ん?
屁好機?
 
うん
 
 
つい
 
 
イメージ 3