RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

570

今日は自社の配線設備工事でした
ので、ヘトヘトで帰宅
高所作業…苦手
 
んが~~~~~しかし~~~~~~
コレ見たら復活
 
イメージ 1
 
お近くのよしみで→→→電動の殿堂さん
オラは勝手にDDヘリさん家ってよんでるわぁぁ
発送メール知らずに帰宅してビックリだわぁ
ヒヒヒヒヒ、うれしい誤算
 
キャノピー
 
イメージ 2
 
乱視に弱視に老眼だから…この色ッス!
内側のマスキングテープ剥がし忘れてましたが結構きれいですね
 
ちょっと今回残念なのわぁぁぁ
こっち↓
 
イメージ 3
 
写真では分かり難いかもしれませんが、、、
穴あけが汚いこと
しかもどちらのフレームも同じ方向から穴を抜いてますので、1枚は隠しようが無い
これだけササクレてると誤魔化せんニャ~~~~~~~~~んんんんん
寝よっ