RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

イオン?

昨晩、王様から2週間かけて着弾した鞄
570にはチト大きい気がしますが、、、
 
イメージ 1
 
600用ですので全体的に余裕が有りますね!
意外だったのはチャックがちゃんとスムーズに動く事です
以前購入した物は両手でエイッとしないとチャック出来ませんでしたが、今回は片手でホイッと出来ます
王様もがんばってるやん
 
イメージ 2
 
さてと飛ばしますか~~~~
E6君…ちょっとテールロタ大きいかニャ!
今更だから…まあ…いっか
JRさんのテールサーボ良い仕事してくれてるからニャ~~~
ブラシレスじゃないけど、似たフィーリングで
出来れば交換ギアセットを発売してほしいですねぇ 出てるのかな?
 
E6も最近、見飽きてきたのでシッポでも発売しんか~~~~~~~~
多少高くても買うじょぉぉお
 
GOB570
GYRO…これでサーボと仲良くなれるか
 
イメージ 3
 
お友達になれそッ!?
と、GYROにばかり気をとられていましたが、
今日、異音がするのに気がつきました
高回転時に何かが遊んでいるようなメロデイ
 
今のところアンチローテーションプーリーの遊びくらいしか発見出来てませんが…
マニュアルどおりのシムしか入れてない為、1mmくらい上下する
500はここに遊び無かったからなぁ~~~
つめもんする必要あるかニャ~~~~~~~~~
 
追記
プーリーの遊びはNGらしいので、つめもんしたところ0.8mmシム投入しました
もちろんキット付属のシムでは足らないし、0.1シムじゃあ8枚もみっともなくて~~~~~
0.5+0.1×3
0.2の持ち合わせが無かったので、、、
いつもSABはどこかにシムが沢山要るのよね~~~~~~~