RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ターニヂっ

まだ花粉症ッス
薬で朝起きられません
ボヤァ~~~としたまま到着
 
イメージ 1
 
暑いのもありますがUVカットが必要らしいのでパラソル
まずはターニヂーのmini君から
離陸寸前でmakkyさん登場 ひさしぶり~~~~
 
慎重に浮かせ…やっぱトルク感
それでもアイドルアップ
なんだか250クラスのヘリ感覚ですニャ!
 
2フライト目はトルク不足を補うために回転を上げチャレンジ!
ローター回ってるわぁ
良い感じ♪回転上げるの好みじゃないけど王様モーターじゃ煙無しで回ればOKでしょ!?
 
makkyさんはというと。。。。。。
 
イメージ 2
 
CGYをイジり~~~~~~~
結構良い感じに見えるけどニャ
コントローラーが意外と小さかったのでビックリです
イジってみたくなりますねぇぇぇ
PC用のソフトが出たら買いましょうか!?えっ!出ない…
次回はVer1.4で是非♪
 
で、最終の〆フライトでmini君パゲちゃいました
んが落ちた草が良かったらしくほぼ無傷
でしたがエロベータサーボギア逝ったみたいホバは出来ましたが交換したほが無難ですね~~~~