RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

GYROと勝負することになるとは、、、

梅雨の晴れ間
うれしいわぁ
でも風強いからパラソル差せん
 
イメージ 1
 
車の陰で勘弁してちょ
 
mini君を普通に飛ばし…風でつまらんw
6mなんで~~~~~
 
ということはE6も…つまらん
整備したけど…お尻ブルっとるし~~~~~
またメタルの傘ギアだわぁぁ
ストック無いわぁぁ
今買いに行くとリポも買ってまうニャ
 
ほんでターミネーターマウントだわ
装着したのでお披露目
 
補足:
付属のバネは2個中1個は外形が大きいのでNG
つまり不良品ですね
日本メーカーでないのでこんなもんでしょ!
 
イメージ 2
 
すごい迫力だね高くてもしょうがないね
冷却性能を試したいとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
1F目から
 
こんな目に
 
 
 
 
わぁ
 
 
 
イメージ 3
 
空中でGYROが外れた模様
突然ヘリが難しい動きするので
 
とにかくGYROの舵に負けないように修正舵を打ちました
ネクター外れんくて良かった~~~~~~
バイブキラー貼り直しやわぁ
保険でベルクロすると良くないけど、、、しとくかぁ
粘着弱いからね
 
今日はもうあかんわ~~~~