RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

蒸し暑

かったですねぇ
よそは知りませんがこの辺じゃぁ晴れて晴れて
夜に雨降ったんで、、蒸気がホラ、もう
 
夏来たかぁ~~~~
まだ梅雨じゃぁ
 
イメージ 1
 
昨日は諦めて草刈りしてましたが…おかげで腰ががが
 
GOBは550mmロタで飛ばすも、重い
回転上がってるように見えるけど、、重い
飛ばし辛いッス
makkyさんいわく、、、重い飛び
動きは速い気がするけど浮力が無く不安定
早く570mm欲しい
このままじゅあ落とす…たぶんw
 
6S3000mA 20CのE6のほがよく飛んでる
嫁に出してロタ買うかぁ~~~
 
makkyさんのスワッシュサーボはあきらかに動きがきちんとしましたね♪
何せ王様サーボからフタバBLSサーボに交換したんですから、違いすぎッス
メカは値段に比例してる感じですニャ!特に大型機はお金賭けないとね~~~~
危ないわぁぁぁ
 
mini君は相変わらずターニジモーターで快調に飛んでましたとさ
それでは、、、