RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

長さ

代休ッス
台風が来る前で良かった~~~~
蒸し暑いけど、、
昨日の現場よりは、お外のほがマシっ!
 
で、長さっつうのはロタです
 
イメージ 1
 
GSさんから着弾してたんですが出張中だったもんで、、
キット付属のロタと同じです
クオリテイはRJXのほが上ですが20mm長いのに重さは据え置き
 
実際飛ばしてみると断然SABッス
横チクの余裕やらトルネードの角度やら、差が出ますニャ!
たぶん550mmの時はもっと回転を上げなきゃぁあかんのでしょうね~~
でもまったり回転で飛ばすのが好きなんで570mmですね~~~
 
久々に実機で飛ばしたので緊張したなぁ