RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

BARな風景

怪しいお天気ですが、飛ばしてるでしょ
 
昨日はY君が初めて菌地へ訪問してくれてテンション上げ上げでしたが~~~
暑い中ごめんしたニャ~~~~
しっかし、、めっちゃうまなっててビビッたわぁ~~~
ちょい前までは同じくらいのレベルだった(自称)ですが
特にアイレベルでのピルフリは絶妙でした!!
 
さて早めに調整済ませますか~~~
 
イメージ 1
 
K-BARのお尻ですがバンク1のアクセラレーションを下げてテストしてみました
するとでしょう!ほとんどピュっが無くなったので更に下げて様子見
風が6mほど出てきたので判断し辛い為、今日のところは40でOKとしました
 
そしてmakkyさんの機体とならべて
 
イメージ 2
 
BARな風景
来週にはブルーツースも着弾するとのことで、更に遊べそッ