RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

経過報告

お堅いタイトルですニャ~~~~
とりあえず大きい不満箇所だけブチまけましょうかと
 
愚痴
とにかく組み難いよね
マニュアルが中途半端っつうのもあるし、パッケージがうまくないのもだし、、
 
頭からトラブルとねぇ~~~~~
 
まずはこの画像
 
イメージ 1
 
モーター固定ネジがプーリーと干渉するんね
左のネジが特に厳しい状況なんでサラビスを交換してみたんだけどNG
 
NGだとこうなるんよね
 
イメージ 2
 
モーターからのベルトが絵的に上がり過ぎになるんよね
で、こんでいいやぁ~~~~
って思って次進んだんだけどモヤぁぁぁぁぁとしますわね
 
朝がきちゃうでしょ
晴れてるからイラっとしません 朝からムラっとはいけませんぞ
 
結果こうなるん
 
イメージ 3
 
ボール盤にチャッキングして~~~おりゃぁ
これでプーリーとの干渉無くなりベルト調教OK
 
お次は空けてビックリ
 
イメージ 4
 
ネジロックきつかった~~~途中で戻そっ
イヤイヤイヤと二人の自分
で何でか一番に顔出したのがスラストベアリング
Why?
マニュではラジアルが端っこッスよ
 
…苦情のTel
 
 
…かけようと思ったけど
 
 
 
 
 
…クレーマーだとバレるといけんのでガマン汁w
オラだったらこんないい天気に電話番なんかしねぇ~~~
 
画像…いっぱい?
次回ですニャ