RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ヒュルリラ~♪

1週空けるとねぇ
気をつけないと、、
 
イメージ 1
 
makkyさんと合ヘリ
まったりプレーン良いよね
朝のうち冷たい風吹いて寒かったけど~~~~もうジャンパー羽織ってるし
 
今日はリポも無いし
だべリングっすねぇ~~~~~~
 
っとリハビリフライト
の、つもりんが
 
G570を気持ちよく飛ばしてるとぉぉぉ
 
 
 
ヒュルリラ~ヒュウルリラ~~~~
 
なんですと!!
 
急にローターが見えるほどパワーダウン
とっさに不時着を考えましたが、、、
何とか浮いていたので速攻で降ろしました
というか降りました
 
慌てましたよ~~~指先がプルプルしてましたニャ
 
犯人わ~~~~~~~~~
 
メタボ
 
イメージ 2
 
3分チョイで残尿5%
たいして負荷かけてないんですけど!
ジャンク逝きですニャ
またリポが減る頭痛いッス