RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

なんとか飛ばせた

朝どんより
でも降ってないならチャージ
 
暇ですが、いつ降ってきてもおかしくない天気なのでチラかせません
んが、やりだすと さんばらまき
 
イメージ 1
 
すぐ撤収できるようにと思ってただがニャ~~~
 
チェイス君のリポでも比較しながら飛ばしますか
 
イメージ 2
 
上から   ライオン
        ↓
      エンリッチ
        ↓
      ライデン
の順に並べましたが容量は皆1300mAです
放電能力は30c/35c/40c
まだどれも卸したてなんで何ともいえませんが、上二つのパワー感はほぼ互角
ライデンだけ飛びぬけてますね
さすが40cという感じ
まぁこれだけ卸したてではないので~~~
 
 
 
 
そんでもってチト散歩
 
おっ
 
 
丁度いいところにヘリポート
 
イメージ 3
 
クワッド用かぁ~~~~
ちょちょっと飛ばして…悪くない場所だけどニャ!解放感が足らんか!?
新天地はムズいねぇ