RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ありふれた着弾

初テレメとアンチスパ
 
イメージ 1
 
な~~~んか流行にのりきれなかった2つです
テレメは、いまだに何のセンサー付けるのか決まってません
良かったらでいいので、、、うんちくとお奨めセンサーおせえぇてぇ
 
アンチは、EC5コネだとほとんど気にならんかったので興味も沸かんかった~~
ほんでもリポや充電器、アンプにやさしいと聞いて
そりゃぁいるがね~~~
まぁ確かにアンプや充電器側のコネにアンチ仕込んでくれりゃぁ良かったわニャ!
もう一つ気にいったのはハンダしたとこに被せるコンドム
これ、ええがねぇ
 
とまぁ~~~~~~~ありふれとる着弾でした