RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

花粉w時々フライト時々ウィリー

目、鼻、口、耳すべてにフィルターつけたいですニャ!
マスクは1ヶ月ほど前からしてますが自分的ピークがやってきました
今晩薬投入しないと、明日耐えられんだろうな~~

イメージ 1

550Lドミ
ラダーの止まりが片側だけ気に入らないのでブレーキなんぞを調整
まだ微妙に……w
回したり止めたり繰り返すと流れる気が~~~~~
また今度だね

フォル
…ノーメンテに近いけどよく飛ぶ
すばしっこいから気は抜けんけどね

ウィリー
バンパー両サイドを少しカットしました
タイヤがバンパーにあたりツンのめってましたんで、、、
でもバンパー無いと足回りが壊れるかな!?
ヒマ見て強化パーツ入れますか~~~~~~

ラジコンシーズン近いけどw花粉が厳しいわッ