RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

不動産屋さん、メンゴ!

そろそろ菌地がお開きになりそうなんで
相変わらずのゲリラぶりッスけど
この空域をwお借りします

イメージ 1

まあまあ広いのと、どの方角からでも飛ばせるので風向きや太陽の位置を気にせず遊べるので
もちGP機はNGです
後ろには多少ながら民家が有るので~~~~~

それはそうと、、、このSPEEDボデぃ
…シッポ重過ぎ
4500mA以上のリポでないとバランスがとり難く難儀してます

ので~~~~~次回からは普通のドミッチに戻りまっす
だってメインリポの4200mAじゃぁ飛ばし図来もん
それに最近シッポがこんなに目立たんでもええ気がしてきたで~~~~
テールフィンが目立てばええのよ