RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

外部アンテナ

昨日も飛ばしてましたが寒かった~~~~
Vespa125用の機材は、3週間前くらいにポチってますが

まずBgが10日過ぎてからお金を返金待つだけ損
いい加減大人の対応できんかなぁ
レーサークワッドの分野は世界的規模なので200g以下の日本を無視しても他国に商品を送りたいとみえる
まあマーケティングの大きさが違うんでしょうね

更に今日、
Ready To Fly Quadsから3週間後の返金
このショップはトラブル承知でポチったが、まともにトラブった
まずすぐにインボイスをメールしてくるが、それが嘘の始まり
メールをしても返信無し
PayPalからお話ししてもシカト
最終的にPayPal側がクレームするという決末

ポチってたのはFlip32のAIOとESCの4in1アンプです
んが、、、調べてみると結構評判悪いので内心キャンセルしたかったんですね
それに、もう別のFC頼んでるので~~~~~

でも王様からだけは、まともでした
その恩恵が、

これだぁぁぁ
イメージ 1

これで寒さが和らぐニャ~~~~~
2mの延長ケーブルですが人気が無い訳わぁ~~~
たぶんケーブルのクセが強すぎるからやないかな
うんまぁ王様にしては上出来じゃないの
ホホホ  あったかいぜ

イメージ 2

フォルちゃんは寒いので1フライトだけですが
そうなっちゃうよねぇ