RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

けーりん

ゴミ袋的な着弾

イメージ 1

ゴーグルがやっと来ました
6月のエンドっつう報告でしたのでキャンセルしよかと思ってたら~~~~
今!発送するから待て!といわれ待ちました
ほんとに送ってたのね
海外の人って冗談がほとんどだから信じてなかったけど~~~~~~~

箱の大きさで、だいたいどこのゴーグルか?わかっちゃいますね





























イメージ 2

ハイ!けーりん
5inchのスクリーンでシングルレシーバー
重さと値段と見た目で決めました

思ったとおり軽いです

イメージ 3

リポも着いてます
んが専用みたいなサイズですな!?
リポ1Sが嫌ですがスペアーも購入してあるのでガマンして使ってあげましょう
と、リポを繋ごう
と、したら

イメージ 4

笑ってます
泣いてます
ヒートガンで修正して


早速HKゴーグルと比較してみました

まずQuanum

イメージ 5

お次はKylin

イメージ 6

静止画だとKylinの映像のほが輪郭が分かりやすいといった程度の差ですかね!?
着け心地が良いせいか?長い時間かけてても見やすいですね

肝心なのは動画ですけどね~~~~~
明日、雨でなければ試したいとこですニャ~~~~~~