RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ここんとこ

FPVも独りで飛ばすことが増えました
独りで練習だとゲート組み立てる気がせぇへん
今日は代休ですが昨日も退屈だったので、、、いろんな公園に
ほんでも水洗公園よりええとこは見つからず
まぁここでも面白いけどってとこが有りましたが、遠いわぁ~~~

イメージ 1

ネタ無しですが最近思うことは、チビ泥~んってとにかくシビアだなぁぁぁ
リポやペラの選択で自分好みが見つかるとフライトもかな~~~~~り楽
なんすけどね

Vespaは3枚ペラで3S500mA前後のリポが好みッス
ところがZMRは2枚ペラで3S850mA前後のリポが飛ばし易い
FCは調整次第ですからどれもかわらん気が

と、まぁダラダラした記事でした