RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

最近の出来事ですが、

GWまで仕事満載でしたが…
お盆開けまで仕事満載に 無いよりマシですが
オリンピックも
参加したわけでないのよ

空港綺麗になりましたね~~~~第二です

イメージ 1

第一までは無料バスが運行してますのでご安心を、、、
でも結構時間かかるから間違えないようにしないとね

帰る前はモチ本場のビビンバ

イメージ 2

ソウルの街中でいただきまいた
日本語通じませんが旨かった

そんで帰国後2週間ぶりに休み
朝早くから投げてると
スポッ

何か飛んでった
高度39m本日の最高高度表示
サーマルのった
かえってきた

イメージ 3

取っ手(ペグ)が無い
探す~~~~~

あった~~~~~~~

イメージ 4

10分くらいでめっかったので良かったけど明日までに治したいニャ!

よ~~~~~~~~~~~し
秘密兵器じゃぁ





















イメージ 5

超音波で切るらしい
でもクラフトナイフで切れないものは切れないのよ
ただ力が要らないので工作趣味の方は、大抵持ってる?知ってる?らしい
で、お試し

イメージ 6

こんなが

イメージ 7

2,3分でこんなに
そんんで今度は抜けないように奥まで
ロー○ョンも多めで、、、

イメージ 8

明日削るか